2007年11月20日

さっぱり気力をなくしてました^w^

どうも!お久しぶり!サルーテです!
今、るっぱって名前です!

ブログとか存在も忘れちゃうくらいやる気なくしてたんだけど、
もうね!心機一転ね!リニューアルして、1からやります!!

ゼーンでも企画目白押しです!きっと!

http://sanmari-salute.seesaa.net/

新しいアドレスです。
リンクの張替えなどなどなど、よろしく!

気付いてくれたらよろしく!
posted by とろふぃえ さるーて at 00:52| Comment(28) | TrackBack(3) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

と、ゆわけで。

 

     皆様!お待たせしました!

     ブログ、再開です!

     今までの分のSSは、ちゃんと整理しつつ、
     16代目、ぱんだの日記を書いていくつもりです。
     なので、現代だったり、過去だったり、様々になりますが、
     ここまで来たらもうなんでもありじゃん!ってことで、
     もう、突っ走っちゃいます!

     と、いうわけで、サルーテ16代目、
     ぱんだ サルーテ!よろしく★


     ?.jpg

     ぱんだ サルーテ、雪山登山成功!のSS


posted by とろふぃえ さるーて at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

こんな日が来るなんて。



    えっと、自分的には残念なお知らせです。
 
    リアル事情になりますが、
    にゅーPCにすべてのデータを移した結果、
    今まで貯めに貯めてたSS達の、
    更新日時がぶっとんでしまい、
    約2000枚のSSの順番がわからなくなって
    しまいました。

    なんとか整理しようと試みましたが、
    無謀だな、と気づきました。

    心機一転!16代目に引き継いだばかりなので、
    ここから再スタートするか、
    ブログを閉めるか、検討中です。

    今日1日考えてみます。
    再開の際には、また遊びにきてください・・・。

    
posted by とろふぃえ さるーて at 17:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

初めてのベツアカ


     ω??????〓〓〓〓.JPG



     やむをえない理由で、
     初めてベツアカ作りました!!!
     (モチロンもういません)

     ちょーかわいい!!!
     ホントの新規の時なんか、こんなにかわいく
     作れなかったよ・・・。

     と、言うわけで記念にのせてみる。

posted by とろふぃえ さるーて at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

随分サボりました。サルーテです。


     みなさん、こんばんわ!
     サルーテです。

     随分更新さぼってますが、引退なんかしてません。
     いろいろいろいろいろな事情で、更新さぼってました。
 
     実は、今書いてる日記は4ヶ月も前のもので、
     このさぼり期間を機に、いっきに飛ばしちゃおっかなー
     な〜んて考えたりしましたが、
     やっぱオレってマイペースだし、のんびりやることにしました。

     と、いうわけでこれからも毎日の更新はできないかもだけど、
     地味に思いで日記をかいていきますので
     よろしくお願いします。

     イベントもぼちぼちやってきますので、
     そちらもよろしく!

                ゴルゴ サルーテ

posted by とろふぃえ さるーて at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

サルーテ家 11代目。



         トロフィエ。子供.JPG


        やっときました。
       
        おとといぐらい、トロフィエから引き継ぎましたが、

        ブログはトロフィエに引き継ぎます。
        
        今世こそネタ追いつくぞー!!!(自信はない)

        



         続きも見る。
posted by とろふぃえ さるーて at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

殻栗○


     どんどんいきます。3つ目です。
     やばいです。4時半ですよ。流石に寝なきゃ・・・。

     友達の殻栗○君がトロの絵を描いてくれました。

     人に絵を描いてもらうって嬉しいよね。

     と、いうわけで載せちゃいます。

     アイラ→トロフィエ1.jpg

     絵が書けるっていいなぁ・・・。
     
     でも・・・これは・・・ネオチの絵デスカ???

     もう1つ書いてくれたので追記に載せます。

続きも見る。
posted by とろふぃえ さるーて at 04:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

サルーテ家10代目!



     アルセーヌ.JPG


       やほー。
       俺、アルセーヌ。
       なんだかんだいいつつ、あっとゆーまに
       10代目v

       とかいいつつ、すでにアルセーヌから引き継いでます;

       ま、いつものようにネタ遅れなブログですが、
       ブログのアルセーヌ、現キャラのトロフィエ、
       どっちもよろしくー★

続きも見る。
posted by とろふぃえ さるーて at 01:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ありがとうございました。



      日曜日の結婚式、参列の方、

      こちらのリアル事情で大変時間がおしてしまいました。
      すいませんでした・・・。

      いきなり頼んだのにもかかわらず、素晴らしい神父を
      やっていただきました、アーバイン アーランドさん、
      感謝です!

      みんなの愛で今世の結婚式も無事、盛大に行えました。
      お礼及び、お詫びをこの場で申し上げます。

      みんな!愛!
      
      それから、朱鷺、これからもよろしくー。
      遅刻してほんとゴメンよ・・・。

      詳しい模様は後日お送りしまーす。
      (2ヵ月後だったらゴメンナサイ)

posted by とろふぃえ さるーて at 04:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ニリ、青年化〜。


ニリ。青年。.JPG


今日もカラーパレットが開きません!ニリです。
            早いもので青年化です。
            子供時代はリアル1日半でした。オエーイv
           

            ニリ サルーテ@9代目サルーテ本家です。
            そんでもって、サンマリ工務店5代目頭領ですv

            ちゃんと内装業もやってますよ。
            仕事はなかなかはいらないけどねー。

続き?も見る。
posted by とろふぃえ さるーて at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

グラーフ サルーテよ永遠に。

           グラーフ.JPG

           今日は、初代の旦那、
           グラーフにメッセージです。
           





           続きを読む
posted by とろふぃえ さるーて at 01:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

サルーテ家、8代目。

おるるーた.JPG


    ずいぶん遅くなりましたが引き継ぎました!
    サルーテ家8代目、おるるーた!みなさん、ヨロシク!
    ひろしって呼ばないでね!!

    ついでに、サンマリ工務店4代目頭領!
    みなさん、お仕事まってますv
    あ、ジラで出会った工務店に入社希望の男の子・・。
    こ、こそこ渡すのわすれちゃった・・・。
    君は今、どこでなにをしてますか?
    また出会える日がくるのだろうか・・・。フ・・・。


posted by とろふぃえ さるーて at 06:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

名前だーいぼしゅー!!

          はいはい!そういうことでして!
         8代目サルーテ本家!名前大募集でっす!

          みなさん、応募ヨロシクvコメントにかいてや!

            採用者には!んとーんとーんとーー
           なんかあげちゃうよv(今から考えます・・・)


posted by とろふぃえ さるーて at 03:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

フリウラーノでぇすv

             フリウラーノ.JPG



             こんにちわvフリウラーノですvv
             フリュって呼んでね♪
             さぁ!今世もガンバッテいきまっしょい!
          
             ビバ!サルーテ!!
posted by とろふぃえ さるーて at 03:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

俺、なぱるーた。

             なぱるーた.JPG


         俺の名前はなぱるーた サルーテ。
         サルーテ家6代目デス。
         これから、やる気があるんだかないんだかのブログをやっ
         てきます。
         共有者&リンク大募集。
         趣味はナンパだけど、妻 聖を愛してマスヨ。
         んじゃ、よろしく!!
posted by とろふぃえ さるーて at 04:35| Comment(19) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

