2007年08月03日

感動の再会…なハズ。


リアル都合でちょっとゼーンを離れてた
友達に出会った、感動のひとコマ!!


hanaji.jpg



なハズ…。



いや!名前まちがってますから!!!
     ?.jpg



ちゃーんと自己主張な花時。

いまさら感動したって遅いんだよ!!!!><。
posted by とろふぃえ さるーて at 04:01| Comment(7) | TrackBack(2) | 友達vオエーイv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君が生きてたことに10_感動したんでどこかで会えたら
いいですね!
Posted by 前おるた at 2007年08月04日 01:28
死んだように生きてました!!

おるちゃん、インしてるの…?
Posted by アルボ at 2007年08月06日 01:36
意外としてるよ!樵とか樵とか樵とか。
Posted by イチ at 2007年08月06日 23:28
なにそれ…。
旅行中につき、20日までインほとんどできません!
Posted by アルボ at 2007年08月18日 03:19
「きこり」だよ。旅行良いなぁ…エンジョイ!
Posted by イチ at 2007年08月19日 17:42
もちろんめっちゃ会いたかったよ。
熱烈に感動したよ。
今でも目を閉じるとあの時の感動と感激とむせび泣いた瞬間を思い出すよ。

Posted by 弁天球 at 2007年08月20日 03:12
イチ>
樵…ほんとに出た!!

弁天球>
むせび泣く…。本当デスカ。
つか、最近会わないね?
Posted by アルボ at 2007年08月22日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 08:35

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-05-05 18:34
×

