2007年06月13日

疾風!


     ちょっと前の話ですけど。
     今世、道具修理マスを目論む、ぱんだ。
     覇者なんか使ってる場合じゃないお!!と、
     いうことで、疾風の道具を作ってもらおうと、
     牛子に頼んだところ、

     「しっぷーのやつ作ってよ」

     と、いったら

     「あれってはやてって読むんじゃないの?」

     と、牛子のやろーが反論してきた。

     そこで、通りがかりの人に聞いてみる事に。


     
     
     横にいたルイナちゃんはもちろんしっぷう。
     
     ルイナちゃんの友達、り●ちゃん(一部伏字)に
     聞いてみると…。

     10..jpg

     返答がないってゆーか、
     質問に気づかずに去っていった>w<

     11.CAc.jpg

     きっとなにかに釘付けだったのね。

     その後おとずれた、ニコ●シカ君(一部伏字)に
     聞いてみると…。

     12.jRVJ.jpg

     13.???????.jpg


     やっぱりね!!!!
     牛子残念!


     と、思いきや。
     友達にこそこで聞いてみたところ、
     「はやてじゃない?」
     との答え。しかも理由付き。

     「美名の疾風の剣にはふりがなで、
      はやてのけんってなってるよ」

     Σなんて正当な返答!!

     道具の方にはふりがなはないので、
     確認できませんが、
     もしかしたらはやてなのかなぁ…。


posted by とろふぃえ さるーて at 19:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 友達vオエーイv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、しっぷうって読んでたよ。
Posted by りんご at 2007年06月13日 19:40
おっちゃんに聞いてみたら?w
機織はわかるよね?
Posted by at 2007年06月13日 21:25
おっちゃんに聞いてみたら?w
機織はわかるよね?
Posted by 化成じーん at 2007年06月13日 21:28
りんご>たぶん9割がしっぷうって読んでると思う…。
ほんとはどっちなんだろw

じーん>今はやりの連投ですか?
おっちゃんもしっぷうって読んでたよw
名前ははやてだけどね>w<
Posted by ぱんだ at 2007年06月14日 01:29
しっぷうって読んでた。
アルティに聞くのだ!
Posted by リオン at 2007年06月15日 00:55
私も しっぷう と読んでましたー
真相が気になりますね(*>ω<*)
Posted by リリム at 2007年06月15日 11:07
ちくしょー!しっぷぅ教多すぎ!
はやてのがチ的じゃねぇか!ちくしょー!
Posted by うし at 2007年06月16日 02:27
リオン>ほんと聞こうかなw

姫>真相。。。怖いのでどうしようw

うし>いやしっぷーじゃねぇの!?
はやては乳的?痴的?
どっちにしてもうしっぽいね。ウフフ。
Posted by ぱんだ at 2007年06月16日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

