2007年05月26日

キコリ IN サンス



     はぁい。どうもどうも、ぱんだです。

     先日のことですが、
     キコリをしてたらじーじんが来ました。

     そういえばじーじんってあんまり仕事しないよなぁ、
     って思ってたら、

     4[.jpg


     …それはないぜ、じーじん。



Wクリックだよ?
って、まるで新規さんに出会ったかの様に
説明する、ぱんだ。
 
     そしたら、なんと!!!

     5sn}[.jpg

     ハンマーはマレで石叩く道具だよ、うん。
     そりゃ切れない訳だ…。

     
     そのとき、ぱんだには、一人の変な人から
     こそこが来てました。
     今、じーじんとキコリしてるよ!
     って言ったら、ちょーびびって見に来ました。

     6I.jpg

     そして仕事するじーじんを見て、
     叫び声をあげてました。

     じーじんにもこそこが来てたらしく 
     ぱんだとキコリしてるよ!って言ったら、
     明日の天気を心配されたそうです。
     
     じーじん、どんだけ仕事してないの…。
posted by とろふぃえ さるーて at 16:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 友達vオエーイv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱしばらくピエーチ!タムノンゴチャゴチャしとるもん。
Posted by おる子 at 2007年05月27日 01:44
エー。サンスは?
なんでサンスにはこないの?
Posted by ぱんだ at 2007年05月28日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 23:44
×

