2007年05月16日

ひっさびさに、リアルタイム日記。


      
      子供で暇です。
      暇だからと、だらーっとすごしてたら、
      おっと、家具が壊れそう。

      いそいそと掃除してたら、はぽんちゃんが手伝いに
      来てくれて、終わったあと、二人で
      ネカマちゃん家に遊びに行きました。

      大工修理をあげてるという、ネカマちゃんのために、
      みんなで調理台を壊すことに。

      2 JC@.jpg

      いや、あなたのためですよ…。


     ネカマちゃんのために、がんばってるのに…。
     
     見てください!この言い草!!!

     3 RlO.jpg

つーか、ぱんだ誤字なんか、ちょっとしかしないよ!?

後の二人は知らないケドネ^^^

posted by とろふぃえ さるーて at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | サンマリ工務店。カタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大工修理を上げてるのは妹のほうですぅ><
ネカマちゃんなのは否定しないよ、うん。
Posted by カリン at 2007年05月17日 21:44
訓練台修理に来てください。

なんか会えないねー。
私が引き篭ってるだけか…。
Posted by 米天球 at 2007年05月20日 15:43
さらに新しいおるたが地螺に華麗に降り立った砂場とか砂場とか砂場とか。
Posted by おるた子ちゃん at 2007年05月20日 23:36
カリンちゃん>あ、否定しないんだ…。こ、心は乙女だもんね!>w<

てんきゅー>今日はじーんとキコリしたよ!
じーんはハンマーで木を切ろうとしたよ!

おる子>砂は今世やらないんだなー。
タムノ○に出没してくだされ^^^
Posted by ぱんだ at 2007年05月23日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41911429

この記事へのトラックバック
×

