2007年05月05日

こんな日が来るなんて。



    えっと、自分的には残念なお知らせです。
 
    リアル事情になりますが、
    にゅーPCにすべてのデータを移した結果、
    今まで貯めに貯めてたSS達の、
    更新日時がぶっとんでしまい、
    約2000枚のSSの順番がわからなくなって
    しまいました。

    なんとか整理しようと試みましたが、
    無謀だな、と気づきました。

    心機一転!16代目に引き継いだばかりなので、
    ここから再スタートするか、
    ブログを閉めるか、検討中です。

    今日1日考えてみます。
    再開の際には、また遊びにきてください・・・。

    
posted by とろふぃえ さるーて at 17:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンマイドンマイ
Posted by おるた at 2007年05月08日 01:17
おるた>課金切れてない?
2000枚整理してくれよ、おるちゃ。
Posted by ぱんだ at 2007年05月09日 01:47
新しいおるたがピエーチ辺りを上半身裸でうろついているよ。それと俺、片付け嫌い。
Posted by おるた at 2007年05月12日 00:31
1代づつまとめとけばよかったのに(ノД`)
心機一転はじめちゃえ!!
Posted by からくり丸R at 2007年05月15日 01:13
おるた>俺も片付け嫌い。ちょっとこそこちょうだいよ、こそこ。

R>いろいろ考えて再開することにしました。
もうね、毎日ちゃんと整理します・・・。
Posted by ぱんだ at 2007年05月15日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40857996

この記事へのトラックバック
×

