2006年11月15日

随分サボりました。サルーテです。


     みなさん、こんばんわ!
     サルーテです。

     随分更新さぼってますが、引退なんかしてません。
     いろいろいろいろいろな事情で、更新さぼってました。
 
     実は、今書いてる日記は4ヶ月も前のもので、
     このさぼり期間を機に、いっきに飛ばしちゃおっかなー
     な〜んて考えたりしましたが、
     やっぱオレってマイペースだし、のんびりやることにしました。

     と、いうわけでこれからも毎日の更新はできないかもだけど、
     地味に思いで日記をかいていきますので
     よろしくお願いします。

     イベントもぼちぼちやってきますので、
     そちらもよろしく!

                ゴルゴ サルーテ

posted by とろふぃえ さるーて at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 人の紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルゴさんのブログいつも楽しみにしています〜
チラッと懐かしいリリムが登場したりして嬉しかったりv
こちらも、ゆっくりマイペースで更新を待ってます〜♪
Posted by 応援してますー(*>ω<*) at 2006年11月15日 22:24
姫>愛!がんばるね!><。
Posted by ゴルゴ at 2006年11月15日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

